| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:30~ | 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |




| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
|---|---|
| 入店日 | 2025年7月17日 |
音楽聴くこと!
実際にライブ行ったり舞台見に行ったりするのも好き🫶🏻
お寿司🍣
ピンク、紫、青、赤!!!
🎶 ダンス と テニス 🎾
好きだけどさいきんは体力なさすぎてできません…
マウントレーニア
カフェラテ / クリーミーラテ / 抹茶ラテ なんでも❣️
あと、いまは香水ほしい!!
これ!っていうのがないからオススメして欲しい🥺
吉川愛ちゃん
ジャンル問わずいいなと思ったのきく!
広く浅くᐢ ̥_ _ ̥ᐢ 最近はiLife! ハマり中🫶🏻
出勤!ようやく🍒´-
こんばんは~~ りの ですꪔ̤̮ ♡ 昼間は暑さにやられつつ、 冷房と風で寒さにもやられてる。 やっと載せます🥹 さくらんぼ狩り行ってきたんだって話。🥺💓 みんなに山梨って言われるけど、群馬なの🙂↕️ 前日、ありがたいことに結構飲ませていただいて🥹お酒が残りまくったままの出発だった 移動中はずーーっと寝てた😂😂 普通に睡眠不足なのもあって、乗り物とか座りの体勢だとあまり寝られないんだけどめっちゃぐっすりだった🥹 さくらんぼ狩りはなんとか復活してできたよ✌🏻 やっぱ全然ものによって味が違くて、甘いの探すのたいへんだった𖦹.𖦹💧 その後は、お菓子の工場行ったりして帰宅。 日帰りだったけど、ひさびさお出かけできて楽しかった🫶🏻 同時期に桃狩りとか出てたんだけど、その場で食べられるのかな…?? 行ったことある人いたらおしえてー૮ ܸ. ̫ .ܸ ა ほんじつ 19:00 から!! ものもらい治らずかなしい。はやく治したい。 まってるよーっ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ さくらんぼ合わせ‼️🍒🍒´-つぎはなんのネイルしようかな~~♡♡
出勤!お礼と、
こんばんは~~ りの ですꪔ̤̮ ♡ 木曜日のお礼! ちょうど出勤のタイミングで会えて、一緒に入店😂久々にお話できて嬉しかった~~😭😭💓 バイクのお話とか、地元のお話だったり、新橋の美味しいお店も教えて貰って🫶🏻 今度一緒に行きましょうね🥺🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻6月会えて嬉しかったです🫶🏻しかもお店1周年のタイミングで✨✨ ずっと定期的に来てくださって本当に感謝です😭💓 また一緒に飲みましょ~~!ドリンクありがとうございました!!!🫶🏻🫶🏻 まさかの!!久々すぎて!びっくり! 近くで飲んでたみたいなんだけど、お家とは反対方向なのに🥹🥹 来てくださって嬉しすぎた~~😭😭半年ぶりとか…! お互いの性格てきなことをずっと話してて、😂😂結果相性良すぎるねってなった🥹💓 長時間いてくださって、ドリンクとクライナーと、ありがとうございました! ほんとにひさびさお会いできて嬉しすぎました😭💓また遊びに来てください~~‼️ そしてそして、ほんじつは 19:30 から! ものもらいが悪化してしまって目が終わってますが😔😔 まってるよーっ
出勤!雨だったね、
こんばんは~~ りの ですꪔ̤̮ ♡ 昨日、夜めっちゃ雨だったね😔 帰るときに、だんだん本降りになってきたなーと思ったんだけど、 最寄りついたらめーっちゃ降ってて! しかも水溜まりだらけで、めちゃ濡れながら帰りました れいちゃんとももちゃんと お腹すいたねー って話になって、 マック食べたいねって話になって、 買って帰るつもりでいたのに、 まさかの閉まってて。 妥協のファミチキ😔😔😔😔😔 もうマック食べる気分でいたから、悲しすぎた。 マック買った報告きてて可愛すぎました🥺💓💓 ほんじつは 19:30 から! さくらんぼ狩り行った話全然できてないやそろそろ載せます🥹 てことで(?)お待ちしてますーっ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 先出し写真。🍒💗