






さらにタイプもノリがよくて話しかけやすいきれい系までと幅広く、そのレベルの高さは新橋でもなかなかないとビジネスマンに評価されているところ。それはキャバクラで遊び慣れている紳士からも評判になるほどで、ぜったいに外さないガールズバーとして選ばれて人気を集めている理由のひとつ。
そんな女の子とカウンター越しに会話するのを楽しめるうえに、ゲームしながらワイワイ盛り上がれるというのもほかとちがう特徴に。だからこそふだんあまり話さない人見知りさんでもすんなり打ち解けやすく、つい時間がたっているのを忘れてしまうくらい夢中になってしまうように!それでもポケパラをチェックしておけばリーズナブルに、とくに初めてならクーポンを探して飽きない雰囲気だけでもたしかめてみてください。
オトクなポケパラクーポンあります👧🏻💗
女の子大募集中😍🎉
🎤カラオケバトル🎤
りな🐈︎【JJ烏森】
みずき【JJ烏森】
あい【JJ烏森】
はるか【JJ烏森】
もも【JJ烏森】
れい【JJ烏森】
まな【JJ烏森】
もか【JJ烏森】
りの【JJ烏森】
れな【JJ烏森】
こんじきのたけし(店長)【JJ烏森】
あいり【JJ烏森】
こんじきのたけし(店長)【JJ烏森】4年ぶり🏆6月14日 23:22
こんばんは🌛店長のたけしです! ル・マン24時間レース🚗³₃ トヨタが4年ぶりに優勝しました🏆 おめでとー🏳 1位を走っていたキャデラックを追うトヨタの7号車と8号車🚗³₃ GTクラスのマシンのスピンによりFCY(フルコースイエロー、スピンやクラッシュなどで、通常走行に危険が及びそうな際、片付けが終わるまで一定の速度で走行しなくてはならない、その際追い越しなども禁止)が出て、それでキャデラックのおしりについた8号車。 FCYが解除されたと同時に加速をして、一位のキャデラックを追い越し、翌周では3位だった7号車もキャデラックを追い越し、トヨタのワンツー体制が出来ました! 前回のピットインでタイヤ未交換だった8号車がピットインしてる際に7号車が1位に躍り出てそのまま優勝🏆 トヨタは4年ぶりのコンストラクターズタイトルを獲得🏅 本当におめでとうございます🎉 フェラーリ4連覇は達成出来ませんでした😞 スプリントレースも楽しいけど、耐久レースもおもしろいですね面白いですね😂 今日は幸せです🥰 また明日から頑張ります💪 おやすみなさい♥️
りな🐈︎【JJ烏森】麻布十番で韓国料理🇰🇷&2日連チャン久しぶりだね🤣6月14日 17:06
やっほー!りなです🐈💕 昨日もありがとうございました😭🙏🏻 昨日のブログの続き。 昨日は数時間睡眠で麻布十番へ。笑 久しぶりに再会🤝🏻🤝🏻🤝🏻 韓国料理~~~!!!!! あろうことか、写真忘れてしまって。 トイレの前に数々の有名人のサインは撮るくせに。笑 まっけん来てた~~笑 びっくり。 チーズ系めっちゃ頼んだ。あとチャプチェとか、チーズボールとか。 チーズチヂミえぐ美味かった😭😭😭😭 急遽決まったご飯だったけど美味しかった🤤💖 梨のボンボン🍐飲んだ😀🫶🏻 韓国早くまた行きたいなあ🥺🥺🥺 海外話たくさんできた😻😻😻 その後、烏森来てくれるってなってわーーーい嬉しかった🥺🎶 一緒に移動して烏森で飲み🍻🍻🍻 ゆきなさんが最初ついてくれて、後から行ったらゆきなさんの話をめちゃくちゃ褒めてくれてとっても嬉しかった🥹🙏🏻 ゆきなさんってほんとかっこよくて尊敬だからりなも嬉しくて即報告✨ りなの高校の恋愛話もできて笑 韓国料理からの、久しぶりできて嬉しかった~~~!!! 次は恵比寿連れてってね👍🏻 ほんとにありがとう~!!!!!!😭😭😭 りなの出勤前の2時間前に来てくれて待ってくれた、金曜の救世主~!!!!😭😭😭 久しぶりの2日連チャンですね🥺笑 昨日お昼まで一緒にいて、9時間後に会うなんて誰が思う???笑 その9時間がとんでもないことになっててほんと面白かった🤣🤣🤣 昨日の動画一緒に見返しててほんとに大爆笑すぎてやばい🤣🤣🤣 めちゃくちゃ楽しかったあ またみんなで、飲みたいね٩( ᐛ )🍻( ᐖ )۶ その後は、またまたお店の後でいつものバーで集合~!! ジンジャーハイボール飲みながらみんなでitoってゆーカードゲームやりながら。 夜の1時になってて解散。笑 ほんとに最近短時間睡眠。笑 今日はお店は店休日だよ~ゆっくり休もう! ではでは👋🏻👋🏻👋🏻 まっけん!!!!!!
こんじきのたけし(店長)【JJ烏森】ル・マン24時間🚗³₃6月14日 15:50
こんにちは!店長のたけしです! 昨日もご来店ありがとうございます🙇♂️ 自転車でお越しの1名様、ご来店ありがとうございます🙇♂️ダーツ盛り上がってましたね🎯またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m 一昨日に続いての1名様、ご来店ありがとうございます🙇♂️全然匂いませんでしたよ😊またいつでもお越しくださいm(_ _)m 1名様、ご来店ありがとうございます🙇♂️いかがでしたでしょうか。でしょうか。またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m ご新規の6名様、ご来店ありがとうございます🙇♂️カラオケ盛り上がってましたね🎤またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m ダーツの1名様、ご来店ありがとうございます🙇♂️ダーツ大切ですもんね→またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m 他にもご来店ありがとうございますm(_ _)m これはなんの写真でしょうか❓ 正解は最後に・・・ 今日は世界三大レースのひとつ、ル・マン24時間レースです🚗³₃*あとふたつは、F1モナコグランプリとインディ500です☝ 13.6キロもあるフランスのサルテ・サーキットを24時間走り続けるのは過酷ですよね😱 トヨタは2022年の5連覇以降の通算6度目の総合優勝を目指して参戦してます🔥 ちなみに2023~2025はフェラーリが優勝してます🏆 ル・マンは24時間走るので、夜間走行時も魅力のひとつですね☝ 特にユノディエール(長いストレート)でおよそ400キロまで速度が上がった車体をフルブレーキで速度を落とすので、ブレーキディスクが真っ赤になります🔥 これが綺麗なんです✨ とかトヨタ、フェラーリ、ポルシェをはじめとする世界の名だたる自動車メーカーが、最先端技術でつくりあげたマシンで勝負します👊 3人のドライバーで繋いでいくのがまた魅力的です👦🏻⭐️👦✨👦🏻誰がどのタイミングでで乗っても良いですし、チームの戦略が勝敗のを決めると言っても過言ではありません☝ こんな魅力がいっぱいのレースを、AbemaTVではレース全部を無料で観ることが出来ます‼️ ありがたいので、AbemaTVのロゴを載せておきますw AbemaTVさん、本当にありがとうございます🙇♂️ 今日は家にひきこもってずーっと流しっぱなしで観ます📺 まだおよそ7時間ありますしね😊 ということでお店はお休みです🙇♂️ *あっ、ル・マンとかではなく、日曜日はお休みです。。。 正解は・・・ トヨタTR010ハイブリッド でした(*^^*) わかった人✋ 是非レースについて語りたいです‼️
イベントはありません
| オールタイム | 3,000円 | ||
|---|---|---|---|
| 延長料金(30分) | 1,500円 | ||
| 延長料金(60分) | 3,000円 | ||
| 本指名料金 | 1,000円 | ||
| 場内指名料金 | 1,000円 | ||
| 税金・サービス料金 | 20% | ||
【団体様】3名以上のお客様シャンパンorキープボトルサービス❤️
他のクーポンと併用は不可になります。
入店時なら必ずクーポンをお見せください。
【有効期限なし】
【ご新規様限定】✨30分500円 or 60分1,500円コミ✨
ご新規のお客様限定、〈1SET30分500円〉または〈1SET60分1,500円〉でご案内いたします!
※どちらも税・サ込の価格となります。
※オールタイムご利用可能です。
【有効期限なし】
| 【ご利用方法】 入店の際にこのページを フロントでお見せください ←スマホで見る |