| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 20:00~ | 20:00~ | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| スタイル | T150 |
|---|---|
| 血液型 | O型 |
| お酒・タバコ | 弱い・吸わない |
| 出勤日 |
木 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2025年9月26日 |
| Message | 頑張ります(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪ |
愛犬を愛でる🐶💖💖
お洋服を見る👀
ぐみ
えくぼ、、、、?
紫
現時点でモノノ怪
出勤できる時にしとこうよって話⌯ᵔ⤙ᵔ⌯ಣ
こんばんは〜はるかです 今日は昼職終わりに出勤します(ᴖ ̫ᴖ )♪ 今週でおさらばなので出勤できる時にしとこうね🎶ってことで‼️ 22時からいます(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝✩ 少し疲れてるけど笑会いに来てくれると嬉しいな〜😻💘 ⬆️いつ試合出てもいいようにウォーミングアップ後のわんわんᐡ⌯ ◜ ·̫ ◝ ⌯ᐡ💖
久々に3人で飲めた✩︎⡱
こんばんは⸝⸝꙳はるかです✊🏻😄 昨日もありがとうございました〜😻久々にこれが金曜だよなぁ‼️って感じで楽しかった🎶 ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ ✦ 初回に戻って3人で.☽༊˚ ✦ 昨日新橋にはいるけど、会社の人と飲んでるから来れるか分からない状況だったのに来てくれた> ̫<.ᐟ.ᐟ 今回は初めましての人連れてきてくれてもかちゃんももちゃん達とみんなで乾杯した🍻 いつもお店来てくれる時私がいない事多かったから久々に会えて嬉しかった&ももちゃんと3人でまた飲めたのも嬉しかった(ᴖ ̫ᴖ )♪ 毎回恒例のテキ観と覚えてないけど、テキ船が目の前にあって驚愕です 割とハイペース(?)で飲んだので案の定酔っ払いでしたね^^; 話した内容は覚えてない😃けどすごくすごく楽しかったのだけは覚えてる笑 初めて来てくれた日のこと思い出して心がほわほわしたね🎶(多分酔ってるだけ) 私が今月で居なくなっちゃうから残り少ない出勤で楽しい思い出が少しでも増えてくのが切ない気持ちと同時に1日1日を大切にしようって思えたꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ 絶対走馬灯で流します😆✊🏻 みんなありがとね〜〜‼️‼️(唐突) 本日二日酔いの影響でしんどかったので少し遅めの22時出勤です⌯ᵔ⤙ᵔ⌯ಣ 雨でテンション⤵️だけど頑張ります〜‼️ ⬆️𝐂𝐮𝐭𝐞 𝐠𝐢𝐫𝐥達withテキ観 ⬆️驚愕のテキ船沢山ありがとう✧︎*。
ももちまと念願のദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
こんばんは❣️はるかです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶 昨日、退勤後にももちゃんと念願のお好み焼き食べてきた💘💖🩷💘💖🩷 ずーーーーっと一緒に行きたかったんだけどなかなか退勤時間とか被らなくて😭😭 もう出勤中ずっと頭にお好み焼きの事しかなくてずっとお腹すかせてた笑 退勤後に食べるお好み焼きは本当に絶品で脳汁出ました😃 お好み焼き食べた後もんじゃ食べる?とか話してたけど全然胃のキャパがなくてやめた笑 ごはん食べ終わった後は始発までご近所さんの所で時間潰しして楽しかったなぁ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) コナンの映画も見に行きたいね〜って色々話してたから予定立てるの楽しみ🥺✨ 本日20時〰️です‼️よろしくお願いします.☽༊˚ ⬆️全ての食材に感謝🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏(トリコ)