| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 19:00~ | 19:00~ | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |

| 肩書き | 包容の暴力❤️🩹🔥 |
|---|---|
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 入店日 | 2025年11月2日 |
| Message | 包容の暴力ってなんだ😀💙💙 |
焼き鳥大好き🍻💙
温泉が好きでまったりしてる🛁
目尻・口元のほくろ🧏🏻♀️
人とのおしゃべり大好きだから
話題がなくて気まずい..なんてことは
思わせません🫶🏻🫶🏻
手と背中💙
あと豪快さを感じるときゅん🤭💙
野球!バスケ!
水族館🐠
私の発言を覚えててくれてそれに
関連したものとかだったら感激しちゃう🥹🥹💙
ストレートに!!
麦ワイン日本酒〜!
普段はレモン果汁いっぱい入れた
特製レモンサワー飲んでるよ🍋
コカボム ヴーヴ ベルエポ好き❣️
飲んだことない人飲んでみよおいしいよ🫶🏻
青💙覚えてくれたらうれしい💙
タイトル‼️‼️‼️‼️
おーわり〜〜〜〜 今日は先週ぶりの再会して 初めてのご飯に😆😆 お魚が食べられる居酒屋さん🐟 まさかの私が好きなお酒が 置いてあってそれに気づいたとき 好きなもの飲みな飲みな!って 言ってくれて甘えてしまった😀😀💙 ご飯もほんとにご馳走さまです🙏🏻🙏🏻 着いてから店長とコンサルの話してて なんか凄いな〜と圧倒されてしまった笑 途中からもかちゃん合流して 3人でおしゃべり😀😀💙 今回も時間あっという間すぎて...! アプリの音が出ない不具合だけ 心残りだからまた今度会ったとき ぜひ聴かせてください😀💙 たのしい時間はほんとに早すぎる〜〜 たのしかったですお酒もたくさん ありがとうございました☺️☺️ ーーーーーーーーーーーーーー 上がってから店長としろちゃんと ご飯してからのお店で始発待ち🎮😀 たのしいけどケンカ勃発😀😀‼️‼️ なんだあのゲームたのしすぎる😀😀 最後クリアできなかったやつ いつかぜったいクリアしたい しろちゃんの何してんねん笑った そして帰宅〜〜暑すぎるきびしい🥵🥵 今日は13時に起きてみせる😀😀 寝支度して寝まーす😀😀 また夕方書こうかな〜〜🫶🏻🫶🏻
シャワーヘッド壊れてヘッド取ってホース状態で浴びてるからゾウさんの気分味わえてて得した気分🐘🐘
やっほーアイです🫶🏻💙 洗濯してたらネイル2本取れて こんな朝から修復に勤しむ😀😀 夕方は約束があってバタバタだから 先にブログ書いちゃう😀😀✍🏻 この前新橋の改札前の自販機に 憧れのこれ売ってた...!! 栃木のレモンミルク🍋🍼‼️‼️ 飲んだことある人いる?😀😀 好きなYouTuberの人が飲んでて むずかしい味って言ってたから😀笑 いちごミルクは好きだけど レモンはどうなのかなって😀😀 気になっております😀😀💙 その土地特有の食べ物とか飲み物 いっぱい経験したい😀💙 おすすめあれば教えてください😀💙 さてさて12:30には起きたいから 急いで終わらせて寝なければ😀😀 お仕事の方行ってらっしゃいませ🫶🏻 また夜ね〜🫶🏻🫶🏻
いろんな感情がいっぱいになった日‼️‼️
おーわり〜〜〜〜 (ほんとはこれ上がってから書いてた) 昨日はたのしみにしてた予定で うきうきるんるん久しぶりに 駅で待ち合わせして会えたときには 頭痛なんて吹き飛んで忘れてた😺😺 ご飯のお店は2人で大興奮‼️‼️ おいしくて箸が止まらなかった ほんとにやばかったね...🤤💙 熱いのに全部やってくれてありがとう 好きな食べ物増えちゃった🤭🤭 そして涼みに移動〜!! 去年最後の日に会えた人と またこうやって一緒に飲めるなんて ほんとにうれしすぎて前回の席を 見ながらなんかエモに浸ってた🫧笑 前回もそうだけどボーイさんにも よくしてくれてみんなニコニコ🫶🏻 いろんなお酒一緒飲んだね🥳💙 \ うちらのおきまり(?)コカボム💣 / ぜったい勝てると思って挑んだダーツ 信じられないくらい負けて なにこれ状態😀😀😀😀 見えるかな、200点差😀😀😀 エ😀😀😀 でもそのあとのマリカで私は満足 いつでもかかってこいってんだ😀😀💙 でもそのあと私がお手洗いで席外した 間にうれしすぎることしてくれて..😢 なんと 私の誕生日のお酒を入れてくれたの ‼️‼️‼️😭😭💙💙💙 〜〜😭😭😭😭💙💙💙 なにかの話の流れで誕生日の話になって この前だったよ〜て言ったらこれ😭 ほんとは入れたくないけどね〜‼️ って言いながらこれ😭😭 ご飯の時とか会話の節々でも そうだけどほんと、ずるすぎる😭💙 ほんとに嬉しくてやばかった😭💙 ほんとにありがとうね😭💙🥳 次会えるのはお盆だね 一緒に日本酒🍶たのしみすぎる😚😚 帰りは寝るとこまで一緒にお散歩して おやすみした😴 このあとも朝までがんばってねって ラインくれてたこと実はとても 嬉しくなってたのはここだけの話🤭🤭 ほんとにたのしくて 最高な1日だったな〜🥳🥳 ほんとにありがとうね🫶🏻💙 ーーーーーーーーーーーーー 日曜日の今日やりたいことバタバタで 更新遅くなってしまった😀😀 雨多いから紫陽花見たいな☔️ おばあちゃん家の近くに咲いてて ちっちゃいときから雨苦手だったけど 紫陽花を見ることは好きだった😀💙 ここ何年か見た記憶がない😀😀 どこかで紫陽花見かけたら ぜひシェアしてください😀💙 明日からまた1週間 息抜きしながら乗り切ろうね〜🫶🏻🫶🏻 また書きますおやすみなさい🌙